洗う、落とす美肌・スキンケア>ピーリングジェル

【美肌・スキンケア】ラブラボ 美肌一族 ピーリングジェル
美肌スキンケアピーリングジェル

美肌一族ピーリングクリアジェル「磨けば輝くダイヤモンド肌の巻」【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】
ラブラボ
美肌一族 ピーリングクリアジェル
「磨けば輝くダイヤモンド肌の巻」


「初心をお忘れだなんて致命的ね。」

美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ

相変わらずウケるパッケージです!

幻のコスメと言われた「ラブラボ 美肌一族シートマスク」に次いで、

今度は「ピーリングジェル」の登場です。

肌に伸ばして軽くなじませるだけで、古くなった角質を取っちゃいます。

ラブラボ 美肌一族 詳細をみる

ラブラボ 美肌一族 シートマスク」はこちらです
【美肌・スキンケア】毛穴の黒ずみ・くすみがボロボロ取れる!ピーリングジェル
美肌スキンケアピーリングジェル

ピーリングジェル 1本【よろずや】
毛穴の黒ずみ・くすみがボロボロ取れる!
ピーリングジェル


1回の使用で即、実感!化粧ノリが違います!

毛穴の黒ずみと古い角質をスッキリ取り去る!

ピーリングと洗顔が一度にできるピーリングジェルウォーター>

適量を肌につけて、軽くマッサージするだけで、くすみの原因である

毛穴の黒ずみや古い角質がボロボロ取れます。

ヤシの木から抽出した天然洗浄成分を配合していますので通常の

ピーリング(フルーツ酸)が行えない肌の弱い方でもご使用いただけます。

詳細をみる
【美肌・スキンケア】ミルキープランプリー♪乳精(ホエイ)ピーリングならすべすべのもっちり肌・・・
美肌スキンケアピーリングジェル


酪農の国、ニュージランドですごい話しを聞いちゃいました

今年の8月、ある美容メーカーの原料バイヤーが会社の出張でニュー

ジーランドを訪れた時のこと。

ある片田舎の牧場で会ったのが、81歳のジェミマおばあちゃん。

「まずは握手を」って差し出された手をみてびっくり!ツヤツヤ

していて、プリプリしてる!手だけ見たら、30代か40代って

いっても通るくらい若々しい!もう、本来聞きたかった話はそっち

のけで、美肌の秘訣を聞いちゃったんですって。


そしたら、 


  「毎日牛乳に触れていた両手だけ、

    年をとるのが止まったような感じで・・・」


81歳の今も美肌を誇るジェミマのおばあちゃんが

50年以上にわたり続けてきたこと・・・

それは毎日行われる牛の乳しぼりでした!!

今は機械が導入されているから、本当なら手で乳搾りをすることは

ないんだけど、どうしても機械を嫌がる時期があったり、ウシの気分?

によっては手搾りをすることが多いとのこと。。。


失礼だけど、顔はちゃんと80代(笑)なのに、ホントに手だけが

すべすべのもっちり肌・・・


これは絶対「乳搾り」のおかげに違いない!!

と確信して帰ってきたんですって。


この話を日本に帰ってきてから同僚に話したところ、これは面白い

から自社商品開発に取り入れよう!ってことで研究が始まったのです。


そこでわかったことは、牛乳の中には最近注目の成分である

ホエイ(乳清)≠ェ

た〜っぷり含まれているんです。


この成分は、お肌の細胞内にたっぷりと水を蓄えることを助ける成分で

一部の美容液や化粧水に応用されているとのこと。


これはスゴイ!!!

ってことで、ホエイが一番そのチカラを発揮できるように美容液として

商品化することが決定!


しかし、しかし・・・

ホエイで作った美容液の保湿力と通常のものを比べても、実験結果に

目を見張るような効果に差はなく、何度も試作を繰り返すうちに

その原因が発覚したのです。


じ つ は ・ ・ ・


古い角質が剥がれ落ちない状態、つまり肌のターンオーバーが

滞っている状態にいくら良い美容液を塗ってもダメ・・・

充分に美容成分ホエイの実力を発揮させるためには、ただの美容液

するよりも、一緒に古い角質を取り除く「ピーリング」機能を持たせる

ことが必要だったんです!!


ホエイ自体にもピーリング作用と保湿作用があるので、さらに天然の

ターンオーバー促進作用を持つフルーツ酸をプラスして、より即効性

のある保湿&ピーリング美容液が誕生したというわけです。


冬場のカサカサからお肌を守って、シワやシミを予防するには、

充分な保湿が必要不可欠!

でもその保湿をするためには、まずはいらない老廃物を取り除く

ピーリングが必要ってことなんです!


このジェミマおばあちゃんの美肌にヒントを得て開発した

「ミルキープランプリー」には、ピーリングと保湿両方の役割がある

ので、目に見えてお肌が生まれ変るってわけですね♪


顔はもちろんですが、パーティーシーズンに普段見せない肩や背中を

ださなきゃいけないときの応急処置としても「超ツカエル」アイテム

ですよ!
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

